BLOGブログ

幸手の人気整体店は腰痛にも強みがございます

幸手で話題の整体店は四十肩のお悩みを軽減させます

幸手で人気の整体店はブログを通じて地域の健康にお役に立つ情報等を発信しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。
当店では、上質な癒やしの場としてどなた様にもお気軽にご利用いただける整体を目指し、高品質なサービスとリーズナブルな価格設定の両立を実現いたしました。
お体に不調があり日頃の疲れを取り除きたい等、ふと思い立った時に選んでいただけるような身近な整体を幸手の皆様にご提供したいと考えております。

  • 薔薇の季節です

    幸手、香日向地区は薔薇真っ盛り

    2020/05/22
    コロナ自粛がまだ続いています埼玉県・・・ 遠出は出来ない今日ですが幸手市香日向地区は薔薇が咲き誇って居ます。 大切に育てられた薔薇を見せて頂き85歳おばば大満足。 ちょっと嬉しくてポーズを取りましたおばば 皆さんに良くして頂いて嬉しいです。 お花を見せてもらった上お土産に大切に育てた薔薇を切って頂きました\(^o^)/ 来年も見せて貰えるように身体を鍛えようね❣
  • ロゴ

    幸手、香日向地区は薔薇が真っ盛り

    2020/05/11
    5月の第2週は薔薇が一番綺麗な時だそうです。 幸手市香日向地区は薔薇をこよなく愛するバラ愛好家が沢山生活する場所でもあるんです 夕方、85歳おばばがデイサービスから戻るのを待ってバラ観光ツアー(ウオーキング)です。 この時のために一年間大切に大切にバラを育ててきた方達は胸を張って「見てくれ!我が家の薔薇たちを❣」とポーズをおとりになって居ます。 僅か2週間という短いバラの時間のために土を吟味...
  • ロゴ

    整体施術が必要になって居るのは自分です

    2020/05/09
    新型コロナ自粛でこの1ヶ月身体を治す事をしていなかった自分です😰😰 何時もでしたら月に二回は整体師仲間と互いに治療し合う事がルーティンワークでした。 外出自粛で他の治療院に行くこともせず同期の治療家の先生に来て貰う事もストップしていたこのひと月。 体調がおかしいです。 背面痛(腰痛が八割、臀部痛と頸部痛で二割) 背中がまっすぐに伸ばせない・・・😢整体師なのにこの姿勢は如何かと・・・ セ...
  • ロゴ

    幸手、香日向疲労回復センター仕事再開❣

    2020/05/03
    1ヶ月間、自粛休業をさせて頂きました香日向疲労回復センター、本日営業を再開いたしました🙇 患者様からの「いつ仕事を始められますか?」のありがたいお電話を沢山頂き身体が仕事をしたくてしたくてウズウズして居た今日でした。 患者様に着いた本日武者震い❓❓❓らしき感動あり! 仕事ができるって良いなぁ(。・ω・。)ノ♡ 患者様と会話ができるって良いなぁ(。・ω・。)ノ♡ お身体を預けて頂けるって整体師冥利です(。・ω・。)...
  • ロゴ

    辛いよね・・・コロナ影響

    2020/05/02
    何時もと違うゴールデンウイークの中、我が家はいつもと同じ一日を過ごしています。 幸手市はデイサービスもショートステイも通常利用をお願いできます事がありがたいです。 壊れた屋根も傷んだ床も修理が終わり生活が楽しくなりました。 近い将来車椅子♿が必要になって来る母の為にも今回リビングの床張り替えはやって良かったと思います。 新型コロナウィルスの影響で自粛自粛の日々は認知機能に問題がある人にと...

幸手で話題の整体店は、高い技術を持った経験豊富な専門スタッフがお客様一人ひとりのお悩みに向き合い、最適なご提案をさせていただきます。
世界基準のハイグレードな整体で腰痛や四十肩等身近にある辛い症状を改善へとサポートさせていただきますので、お悩みがある方はお気軽にご相談ください。
痛みや痺れ等、ご心配な点がある方はお気軽に幸手の整体店までお問い合わせいただければと存じます。
腰痛は国民病と言われるほど一般的な疾病ですが、その症状は個人差が大きくひどい場合は歩くことさえ困難な痛みに襲われます。
自分の症状は軽度だからと放置していると慢性的な痛みに移行する恐れがございますので、なるべくお早めの対処をおすすめいたします。
また、四十肩に関しても痛みを我慢してそのままにしておくと、関節の可動域が狭くなったまま固定されてしまうことがございますので注意が必要です。