BLOG

幸手市に長期疼痛専門相談所の整体院があります

2018/10/24
ロゴ

インターネットが生活には必須のものとなって居る今日、これらの機能の恩恵にあやかって居ます自分ですが機械操作は不得手です。

毎日パソコンがどうかクラッシュしません様に・・・と先ずは祈ってスイッチを入れます。

今日本当はブロバイダーを変える工事の予定でしたが・・・

変更するブロバイダーから何の連絡も来ていなくて工事の人が来て慌てる慌てる・・・

なんてこった!の思いです。

代理店に連絡すれば資料は送っている筈ですとの返答。確認するにも手立てなし。

私は届いた郵便物は2週間保管します。1週間づつ箱に入れダイレクトメールも全て取って置きます。

2週間たったものから処分しているのは過去に嫌な思いがあったため。今回も全ての郵便物を再チェック。ありません!

自分の情報がどこか違う所に間違って送られたのかもしれないなぁ~、そう思うと何か嫌な気分になりました。

今回利用しようと思っていたブロバイダーはあまり名前を聞いたことが無い新しいブロバイダーです。聞いたところによりますと私の所だけではない資料未到着事件、これはちょっと待てサインかと思い今のまま使う事を決意しました。

断る勇気は決断する時よりもエネルギーが必要なんですね。強く感じました。

代理店にキャンセルを伝えました所電話でパスワード、その他必要な事は伝えますとの事

それは無いのではありませんか!(# ゚Д゚)

月額料金が安くなるからと変更を決めたわけですが一番最初の所で躓いたならこれは宜しくありません。

ブロバイダー変更を辞めました!当分今のままで行きます。

夕方5時過ぎにポストにそちらのブロバイダーから重要書類在中の封筒が届きました。タイムアウト

今まで使っていた会社から新しいものに変えて良かったと思った事があまりない自分です、本当に必要なのか得なのかその極めつけが出来ない物はあまり頻繁には変更しない方が良いと思います。

一番失敗したのは・・・

言葉にしない方が良い様です<(_ _)>