BLOG

幸手も春めいています、春使用に整体を!

2019/02/22
ロゴ

大好きな芸術家ご夫妻が来て下さいましたlaugh​​​​​​

素晴らしい肖像画作品を見せて貰いビックリ😲、だってその肖像画は生きて居るんですよ‼

目の輝きは生きて居る人以上なんです。

ケースから出して初めて目にしました時鳥肌が立ちました・・・

油絵でこれ程の息づかいを感じた事はありません。

「丁寧に書いたんですよ」そうおっしゃる絵の先生、どれくらいの時間を費やされたのだろうと考えてしまった私です。

お忙しいのに83歳おばばを楽しませて下さるためにお越し頂きました、母はもう嬉しくていつもと同じ話を何度も繰り返します。

嫌な顔一つもせず丁寧に母の話を聞いて下さる芸術家ご夫妻。

今日の私はいつも以上に苛々していてきっと母と二人だけで居たなら大げんかになって居たと思います。ご夫妻に来て頂けました事に感謝です🙇

今日の患者さんで大変お身体が疲れ切っていてご本人がどれくらい辛いのかを判らない状態になって居るのです。

レベル5の痛みをレベル5と感じる事が出来ない状態です。これが一番厄介なんです😢

症状と原因ヶ所が一致しない、構造問題と内臓疲労問題とメンタル・・・すべてが影響していることがやっと判った今日です。

季節問題も出ていました、さあ何所から手を付ける!

キネシオロジー診断が一番治療への近道です、掘り下げて本当の原因を突き止めます。

身体の痛みは歪みから起きます、歪みは内臓の疲れから始まると言われています。

痛みを本来の形で受け止められません事はとても重大な問題です、身体からのSOS信号である痛みを間違って受け止めましたなら回復と違う方向に進んでしまうかもしれませんcrying

今日の患者さんがお楽になって貰うためには自分の師匠とお弟子さん先生方のお知恵拝借ですwink

先程SOS発信しました所来ました来ましたありがたき指南メール、眼からウロコの項目あり!さあこれから研究タイム!

頑張ります💪