BLOG

幸手は選挙を明日に控えて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

2019/04/20
ロゴ

84歳おばばが昨日、緊急手術を受けました😢😢

急性胆嚢炎を起こしておりあと一日遅かったら破裂していたかもしれないと手術の後伝えられ足が震えました。

胆石が2つ出来ていてその石が胆管を塞ぎ胆汁の流れが出来なくなったそうです。

胆嚢の中行き場がなくなった胆汁が炎症を起こした今回の急性胆嚢炎。強い痛みを母は堪えていたのかと思うと申し訳なくて頭を下げるしか出来ない自分です。

総合病院で緊急手術を受けるという事がこれ程沢山の方々に迷惑をかける事を知りました。

何日も前から予約を入れて検査を受ける方に待ってもらい母の検査を大至急扱いにして頂きました。

全身麻酔を使う事で生理機能、心肺機能、MRI検査、CT検査、X線検査・・・すべてを3時間で済ませその間手術室を確保しスタッフをスタンバイさせて下さった新久喜総合病院に感謝しかありません。

予約を入れ順番を待っていた患者様に順番を母に譲って下さいました事、ありがとうございました🙇

お陰様で手術が無事に済み経過順調です。

手術室から出て来た母を抱きしめたかったです・・・

助かってくれてありがとう。

手術に耐えてくれてありがとう。

古河市にお住いの芸術家ご夫妻が母の状態を知り飛んで来てくれました🙌

心強かったです、手術中ずーつと私を励まし続けて下さいました。

この時のお話は後日させて下さい。

人の優しさを強く深く感じた一日でもありました。

母の緊急入院手術が私に色々な事を教えてくれ大きな踏ん切りを着けさせてくれました事に凄い機会を貰えたんだと今感じます。

今夜は病院の看護師さんに母をお任せし帰宅しました。看護師さんからの学びも数多くある今日です。

一つづつお伝えしていきたいと思います。

右上腹部に3回以上痛みを感じましたなら一度設備のある病院での検査をお願い致します🙇