BLOG

令和元年初日、香日向疲労回復センターの整体も改革

2019/05/01
ロゴ

今日から令和時代が始まりました。

雅子皇后両陛下のお綺麗な姿を📺で拝見しものすごく嬉しくなりました。

皇室に嫁がれた雅子様はもとは外務省北米2課のキャリアウーマン、時代の最先端で活躍されていた方が最も保守的な皇室という世界に人生を変えられたニュースは正直勿体ないと私は思いました。

外務省の北米2課と言えばエリート中のエリートが集う所だそうです。

行く行くは特命全権大使が待っているとまで言われていた雅子様、何故皇室に・・・そう思ったのは私だけではない筈。

皇室に入られてお世継ぎを作る事が何よりも優先する仕事であるかのような報道。

適応障害なる御病気にまでなり現在も療養中との事。日本中の名医が治療に当たってもこんなに長い闘病生活になるのはどれだけ辛い環境なのかとお察しいたします。

お心の病気と闘っている方に伝えたい!

皇后雅子様ですらこれだけ長い時間が必要の病気なんです、どうか焦らないで下さい。少しづつ少しづつ良くなると信じましょう。

何か国語もご自身の物でありながら公式の場では自分より下手な通訳を必ずつけなければならないと言った悔しさ(通訳が入れば後で何か問題が起きた時に修復が利くとか❓❓)

心無い週刊誌のバッシング(なぜ週刊誌は個人攻撃をする事を良しとするんでしょうね?売上を上げるためだとしか思えないです(# ゚Д゚)) どうしてこんなひどい事を書くのかなぁ・・・angry

皇室は反論しないから書きたい放題❓❓

宮内庁と外務省は水と油の関係と聞いています、外務省の希望の星であった雅子様を良くは思わない宮内庁各人が居たとしてもおかしくはありません。

どれ位のお辛さと闘って来た陛下、雅子様なんでしょうね・・・

今日の雅子様のお綺麗な笑顔に令和という時代が希望の持てる時代になる予感がしてなりません。

昨日までとは全く別人ではないかと感じた本日の天皇陛下、皇后陛下。

ご苦労を乗り越えられたからこそのオーラでしょうか?

きっと令和は凄い時代になる!

香日向疲労回復センターは本日よりエネルギー治療も対処させて頂きます。ご興味がありましたらお声がけください🙇