BLOG

幸手、香日向地区はバラが咲き誇っています

2019/05/09
ロゴ

今日は初夏のお天気でした。

本日のスタイル、半袖です👍。

肘が外気に触れると私の身体は衣替えの時だよ~ん/(^o^)\と季節変わりスイッチが入ります。

大好きな季節が始まりましたdevil

84歳おばばは夕方歩いてこようか!と自分から言い出してくれました、偉いぞおばば❣

今、香日向は薔薇が綺麗な時を迎えています。夕方は水まきの時間なのでしょうか?お庭のバラを見せて貰いながらウオーキング。

水撒きをされている方には「こんにちは❣ 綺麗な薔薇を見せて下さい」とお願いします、どのお家でも「好きなだけ見て下さい」 とまるで申し合わせをしたような優しい返事が返ってくるんですよlaugh

そんな優し返事を頂けますとおばばはおしゃべりモードのスイッチON。

水撒きのお仕事の邪魔になるらそろそろおいとましましょう・・・と声を掛けるまで弾丸トークが続いてしまいます。

度々母の餌食にされてしまいますバラ愛好家の皆様、お許しください🙇

香日向の皆さんは年寄りに優しいです。

母をここに連れて来て良かったのかなぁ? ちょっと嬉しい気持ちになるんです。

薔薇を見せて下さった家の方が一枝切って下さいました。

丹精込めて育てた薔薇でしょうにはさみを入れて下さいました🙇

一輪挿しに飾らせて頂きます🌹

花がある部屋は良いものですね( ^ω^)・・・・

今、伊奈町のバラ園が季節を迎えたそうです、毎年恒例のバラ園見物。

今年もおばばを連れて行ってこようと思います、ご報告できます様しっかり見てきたいと思います。

今夜はビールを一缶冷蔵庫に入れてからお風呂に入ります、衣替えお祝い❓