BLOG

雨の被害はありませんでしたか? 幸手は無事です

2019/06/28
ロゴ

昨日は待ちに待ったGKNNセミナーでした。

東京の西葛西でのセミナーは私にとって御上りさんになれます唯一のチャンス。

セミナーのメンバーの素敵な雰囲気と勉強できる内容の充実、凄い技術を持ったメンバーさんばかりですので不調の先生が居れば即治療して貰えるんです。

 

何を申しましょう、私めは4月後半から右半身の痛みに整形外科通いをしていましたが一向に良くならずただ痛み止めと湿布を使ってごまかしながら居ました。

講師の先生は神様の様な方です、そしてメンバーの先生方も素晴らしい技術を持たれた方ばかりです。練習しながらお互いが元気になれれば良い!とのお考えが講師の先生始め全員の思いです。

原因を鋭く解明しピンポイントでの治療は「何か魔法を使いましたか?」と言ってしまう位の効果をもたらしてくれます。

右外反母趾、右ひじテニスエルボー。右肩鍵盤炎、右股関節痛…😢 夜間痛に悩まされながら過ごした2カ月が昨晩解消です。

痛みは生活にブレーキを掛けます、イライラして来ますと怒らなくても良い事まで叱られたおばばは最大の被害者だったと思います、許せおばば🙇

痛くなければ眠れます、眠れたなら明日が来ることを怖がらずに済むんです。

セミナーに参加出来た後は私は身体が変わります。来て下さる患者さんが私と同じ気持ちになってくれる事を祈る思いで施術します今日です( ^ω^)・・・・

 整形外科では取り切れない痛みは原因が肝臓にありメンタルから来るところが大きいと診断、その肝臓へのアプローチメンタルブレーキになって居る波動調整(怪しい?(笑))引きずっていた右足も挙手が辛くてごまかしていた右腕も普通に動くようになるまでわずか数分です。

検査で80%身体は変わるとメンター講師は教えてくれます。

悪い所をピンポイントで見つける事が一番大切だと毎回の教えなんです・・がこのピンポイントが大きく外れてしまう事が多々多々御座います。

修行…あるのみでございます。

数か所同時に治療をした場合痛みの取れ方にタイムラグが出てきます。一番ひどく傷めた所は強い痛みが初めに出てだんだんと溶ける様に引いて行きます。

私の場合右足の外反母趾痛がきつかったです。「時間差で痛みは消える」と唱えながらタイムラグに痛みを体験しました。これで患者さんへの説明は出来る! 痛みが固定され溶解していくプロセスを体験できたこと、もの凄くラッキーでした。

体験に勝る説得無し です。

雨の降る蒸し暑い幸手でしたが私、元気を取り戻しました。

復活したきぶんですlaugh