BLOG

幸手のエヌ・ストリート素晴らしい整備工場です

2019/08/08
ロゴ

本日愛車が車検を終えて戻って来ました。

私が車検をお願いしますのは幸手西公民館の近くにありますエヌ・ストリートという整備工場。

此処の社長さんはじめスタッフの皆さん全員が車が大好きで大好きで仕方がないと言った感じなんです。

車に触って居られたら幸せ~( ^ω^)そんなオーラが溢れているんです。

私は車の運転がへたっぴで右後方をこすったり凹ませることが多々あるんです( ;∀;)

某ホームセンターの消化器を変形させたのは私です(消火器が作動しなかった事は救いでした)

愛車が変形するたびに駆け込むエヌ・ストリート

「またですか?もう少し車を可愛がってくださいよ(# ゚Д゚)」と叱られながら修理して貰って居ます(∀`*ゞ)エヘヘ

初めて板金修理をしてもらった時、車を扱う優しい手の動きに見惚れました。

車の傷を触る時に「痛かったよな・・・」と声を掛けながら損傷の具合を確認する姿に衝撃を受けた事、忘れる事が出来ません。

私、その姿に惚れこみましたheartheart

それからはデイラーさんとは離れエヌ・ストリートさんオンリーです。

ワイパー1つ交換する事が出来ない自分です、困った事が起きればすぐに車を持ち込んでお願いします。

油まみれになって居るのに全員がいつも笑って楽しそうに車に触れて居るんです。

「使えるパーツは最後まで使い切ってあげないと可哀想でしょ?」 と話してくれるエヌ・ストリートさん。

 

新品のパーツと交換した方が時間も早い、経営上もメリットがある筈なのに車を部品を可愛がるその姿がもの凄くカッコイイんです。

今日、私の車は4回目の車検(9年目)でした、「私はこの車まだまだ乗りたいんです、もう少し乗れますか?」と聞きました所「大丈夫ですよ、この子は悪い所ありませんから次の車検ちゃんと迎えましょう。可愛がってくださいよね!」 その言葉に又嬉しくなった私です。

他人の車を自分の子供の様に思ってくれるエヌ・ストリートさんです。

車検を控えている方にお伝えしたいです、素晴らしい技術とお心を持った整備工場 エヌ・ストリートさんです。

車に乗りながら「社長さんはいつ見ても楽しそうにお仕事されていますね?前を通るたびに感じます」と話したところ 「車が大好きですから!」の返事。

お仕事を頼むならその仕事が大好きで大好きで仕方ない・・・そんな方にお任せしたいです。

私もこの整体の仕事が大好きで大好きで、仕事をしている時が一番幸せなんです! そう自信を持って言える日を必ず迎えます。

今日はなんか良い一日でしたblush