BLOG

整体セミナー参加して来ました

2019/08/23
ロゴ

待ちに待った治療家セミナー(東京開催)に参加して来ました。

本日のテーマは頭痛

原因追及、指標設定、アプローチ、リハビリ指導法・・・と基礎力を磨くための解剖学講座がメインとなり自分の不勉強さが露わに…😢

メンバーの若手先生がセミナーに参加する度にその実力をメキメキ上げて居る事に毎回びっくりしている自分。

理学療法士から整体師に変身されたその先生は凄い努力家で気配りが半端ない方です。

1年前「私とどっこいどっこいかな?」 なんてとんでもないことを思っていました、その時点で私より数段上でその力を見せなかっただけでした。

今は師匠と呼ばせて下さい、域です。

講師の先生の治療を受けられますこのセミナー、7月から不調だった身体が生き返りました。

一番辛い所を話しただけで本当の原因を取りさってくれます、痛みにリバウンドが来ない根本治療なんです。

一緒に講義を受けますメンバーの先生方の素晴らしさがこのセミナーだけは這ってでも参加したい気持ちにさせます。

本物の治療家になる事が全員が目指す目標です。

固定観念に縛られる事をせず患者さんが治ってくれたならその施術は正解!と指導してくれます講師の先生はこの先生以上の治療家はいないと誰もが思っている神様の様な先生です。

この先生から治療を受けられます事で私は今日生きて居られると感謝しています。

2カ月近く苦しんだ痛みからわずか20分の施術で開放して貰えました今日、楽になりました。

私の患者さんが施術後どれ位身体の変化を感じて貰えているのか?

痛みの戻りがどれくらいあるのか?

完璧に治せているのか?

先生の治療を受けるたびに考えてしまう私です。

必ずゴットハンドの先生を追い越したい!

今日のセミナーでさらに強く思った私ですangel