BLOG

幸手新市長に木村純夫さんが決まりました\(^o^)/

2019/10/08
ロゴ

応援していた木村純夫さんが当選しました\(^o^)/ 幸手市長選挙結果です。

木村純夫さん10000票 当

池田智子さん9832票

投票率46.01% という無関心選挙と悪口が出てしまった今回の市長選挙でしたが応援していた木村さんが当選してくれたことが嬉しいです。

大変な戦いだったと聞いています、対抗馬の池田智子さんは幸手に住民票を移してまだ日が浅いそうです。

55歳女性、市議会員の経験もなく一挙に市長選挙に立候補したにも関わらず木村さんと168票差での惜敗。

この僅差での勝負の裏話は聞けば聞くほど❓❓❓❓

幸手は保守的な所が多々あります、今回の票の流れを分析しても何かなぁ~と思う所があります。

木村さんは必ず幸手を変えてくれると約束してくれました、地道な努力を重ねて来られた方と評判の方です。

どうか悪しき保守体制に負けないで先に希望が持てる幸手に変えて下さることを信じます。

選挙は人間関係をも大きく変えてしまうんだなぁ・・・と今回の市長選挙で感じました。

政権よりもしがらみ・・・

フェクサーが操る幸手市❓ 何やらとても力を持った方が居て今までの市長はマリオネットだったという声が物凄く上がって居た事を今回初めて知りました。

裏で人を操る人間は嫌いです!

自分は決して表に出ず裏で人を操り束縛し結果が出れば自分の手柄、失敗すれば知らんぷり・・・そういう人は馬に蹴られて死んじまえ(# ゚Д゚) です。

自分の喪に凄く近くに人を操る事に長けた人が居ました(今は絶縁出来ました、ラッキーです(´∀`*)ウフフ)

どんなに自分が表に出なくても物事を仕組んで自分の手足代わりを使ったなら必ず身動きが出来ない事になるんです。

操られた人が少しでも不信を抱いた時に操り人形では無くなる事を早く気付いて欲しいなと思います。

しがらみと縁故の市、幸手から新しい正統が通る幸手になります様に( ^ω^)・・・