BLOG

幸手、香日向疲労回復センター仕事再開❣

2020/05/03
ロゴ

1ヶ月間、自粛休業をさせて頂きました香日向疲労回復センター、本日営業を再開いたしました🙇

患者様からの「いつ仕事を始められますか?」のありがたいお電話を沢山頂き身体が仕事をしたくてしたくてウズウズして居た今日でした。

患者様に着いた本日武者震い❓❓❓らしき感動あり!

仕事ができるって良いなぁ(。・ω・。)ノ♡

患者様と会話ができるって良いなぁ(。・ω・。)ノ♡

お身体を預けて頂けるって整体師冥利です(。・ω・。)ノ♡

コロナ騒動のおかげで自分がとっても恵まれて居る事を気付かさせて貰いました。

今日も一日暑かったです💦

昨年も5月に入ったとたんに30度超えの日が続き「令和暑すぎでしょ!」の文字が新聞📰や週刊誌に取り上げられていました事を記憶しています。

家の周りの田んぼは田植えが済みました今日です。今年も田植えの季節が訪れていました(85歳おばばには桜よりもバラよりも田植えという事が季節の移ろいを感じられるようです)いつもですと不穏が始まる夕方でも苗が植えられた田んぼを観ていれば落ち着いてくれます母・・・

農家出身の母にとって田んぼは揺り籠なのかもしれないと今日の姿を見ていて感じました。

散歩から戻って家に入れば今は10月になって居たおばば・・・😟エアコンを入れたせいと思いたい😰

仕事を再開すればあまり構って貰えなくなることを察知したおばばは無理難題を吹っかけて来ています(3分後には忘れてくれます事はありがたい(*´σー`)エヘヘ)

急に暑くなりました、高齢者の方は特に水分の上手な摂取をなさって下さい。ごくごくと一気にお水を飲む事は眼圧を揚げる事にもなりますのでご注意ください!

一口づつゆっくりです。1時間に50~100CCを目安にされます事をお勧めします。