BLOG

鷲宮神社に参拝して来ました

2020/06/20
ロゴ

昨日お話ししました一粒万倍日そして天赦日であります本日6月20日。

私の信じています神様が祀られています鷲宮神社に参拝して来ました。

何時もよりもたくさんの方がお参りしていました、生まれたばかりの赤ちゃんのお宮参りも何人もの方が祈禱を待っていました。

日本人は神仏と共に生きて居るのかなぁ❓

化学では解明できない事は沢山あります、解明出来ない事は不安が生まれ恐怖に変わります。そんな時に自分が信じる事が出来る何かがあったなら不安は少なくなるように思います。

鷲宮神社の神様は私を何時も守ってくれていますlaugh

事が起きるたびに助けて下さる神様です。鷲宮神社にお参りして神様と約束をしお力をお貸しくださいとお願いしてまいりました。

3年の期限です、3年後良いお話を鷲宮神社の神様に伝えられるように今日からスタート❣

本日玄関のタイルを始めて磨きましたdevil

香日向疲労回復センターを始めて来月で20周年を迎えます、その間自分で玄関のタイルを磨き上げた事はありませんでした。

今回薄汚れたタイルを生まれ変わらせる!という情報をキャッチ❕

今日から禊を一日一つ始めたいと思います、その手始めに玄関です。

箒で埃を掃き、サンポール(トイレ洗剤です)を硬質ナイロンスポンジでタイルに塗り付ける感じで汚れを落とします、その後直ぐにメラミンスポンジ(激落ちくん)で擦ります。

凄いんです( ^ω^)・・・汚れがラップフイルムをはがすようにペロリンという感じで生まれた時のタイルに変わりました。

その後水で洗い流しタオルで拭き上げます。

玄関が明るくなりました\(^o^)/

綺麗になった玄関は気持ち良いですwinkこのままの状態を続けるためには何が必要でしょうか?

答えは・・・こまめな拭き上げなんだそうです。

使い捨ての雑巾を用意して置き泥汚れは乾かないうちにふき取る、これが綺麗を保つ第一だそうです、頑張ります!