BLOG

新しいカレンダーが届きました

2020/11/13
ロゴ

毎年、友人から星野富弘さんのカレンダーが届きます。

今年も新しい年への希望を描いたカレンダーが届きました\(^o^)/

カレンダーを設置しながら思う事・・・年を重ねるたびに時間の流れに加速度がつく事。

子供の頃時間は無限にあって使っても使っても無くなるなんてありえない!と本気で思っていました。

折り返し地点を過ぎたころからあれ?一年てこんなに早く過ぎて行く物だったかなぁ❓❓❓

と感じたなら後は超特急の電車に乗ってしまった思い・・・時間よ止まれ!とはかのスーパースター矢沢永吉さんの歌だったでしょうか?

カレンダーを送ってくれます知人が言った言葉「一年に2回カレンダーを送って居る感じ」そうです私と友達は2年前の話題で盛り上がり1年前がすっ飛んでいたんです😰

昨年分の話は何処へ行った❓とぼけても突っ込みがありませんでした。

お互いひょっとするとひょっとしているかも? これ以上はお互いの幸せのためにスルーします。

年賀状を整理していて令和元年分が無い騒ぎになる😿

ハイ、令和元年と記された年賀状は無いんですよ。平成31年の年が令和元年。

其の事に気がつくまで何時間探したんだろう😲

ひょっとすると・・・85歳おばばよりも先に宇宙人化するかも❓❓

あ~ぁ 今年もカレンダー&年賀状の季節となりました。

今年も残すところあと50日。