BLOG

今月も鷲宮神社へ三十日参りに行くことが出来ました

2020/11/29
鷲宮神社でポーズを決める母

今日は日が良かったのでしょうか❓

鷲宮神社は七五三お祝い家族がたくさん来ていて「今日は11月15日だったかなぁ❓❓❓」と一瞬考えて仕舞いました。

密を避けて分散してお参りをしているんだそうです。コロナ感染はこんなところにまで影響しているんだと感じました。

本日は恒例の三十日参り( ^ω^)・・・

日曜分で母のデイサービスもお休みですので最優先してお参りです。

先月のお参りの時にはまださほど紅葉していなかった木々が今日は殆ど葉を落としていて季節の変わり方が速いなぁ~と感じました。

1ヶ月が超特急で過ぎて行く気がします、年を重ねる毎に時間の流れは加速度を持つと聞いていましたが今日は痛切に感じ、焦る思いです。

今月も無事に過ごせました事に神様にお礼を申し上げます、神様にはお願い事よりも感謝を伝えるものと教えて貰ってから続けて参りました。

鷲宮神社の神様は素晴らしいお力をお持ちの神様です。

私も母もどれ位助けて頂いて来た事かわかりません( ^ω^)・・・

来月も元気に母と参拝したいです。

一カ月先の事でも確証はなく願望だけで走りぬいている感じになりました。昔は来年の計画を不安なく当たり前の様に立てていましたのに何時頃からでしょうか?1か月先の事を考えるだけで目一杯という感じになりました。

来年のピジョンが朧気なんです・・・笑われちゃいますね(∀`*ゞ)エヘヘ

カメラを剝ければレンズ目線でポーズをとる母は・・・私の数倍元気です\(^o^)/