BLOG

素敵な朝の一日でした

2021/01/18
ロゴ

OFFの日曜日はゆっくりの朝です。

時間に追われない朝はおばばもまったりしていて何をしますにも制限なし❣

朝ご飯を食べるのも自由です(´∀`*)

好きな物をチョイスしてゆっくり慌てることなく頂きます。なんか良いなぁ~~~

こんな時間の過ごし方、毎日「早く!早く!」と追い立てるようにしている我が家の朝です。日曜日だけはのんびり過ごせたなら良いなと思っています。

今朝は素敵なお客様がありました(´∀`*)ウフフ

近くに住みます柴犬の女の子チャナちゃんが我が家の玄関んで動かなくなってしまったので頭を撫でて貰えませんか?と飼い主のお父さんが声を掛けてくれましたlaugh

「もちろんですとも!喜んで!」

母と先を争って玄関に出ました、柴犬の女の子、チャナちゃんがちょこんと座って尻尾がちぎれるのではないかと思う位にフリフリです。

ワンちゃん大好きの母にとってこの仕草はたまりません\(^o^)/

チャナちゃんの大好きなチーズは無いか?と冷蔵庫を大慌てで開けました。

プロセスチーズが2つありました!一個は母ポケットにしまって一個だけチャナちゃんにあげたのを私は見逃さなかぅたですよ~。

チーズとクッキーを来てくれたご褒美に食べて貰ってチャナちゃんと戯れた朝のひと時・・・幸せな気持ちになりました(。・ω・。)ノ♡

チャナちゃん、来てくれてありがとうね❣

チャナちゃんとさよならすればもう母の記憶はリセットされていてポケットにチーズが入っているのは何故?(。´・ω・)となって居ました。

1分記憶が保てなくなってきた母です…😢

それでもその瞬間だけは満面の幸せで居てくれると思います( ^ω^)

それだけで💯満点!です。