BLOG

伊奈町ローズガーデンにリベンジ

2021/05/10
満開のバラが溢れるローズガーデン

先週はまだ6分咲きくらいでした伊奈町にありますローズガーデンに本日、リベンジ?に再度行って来ました。

見事でした!満開のバラが溢れんばかりのローズガーデンに思わずワアォの声が出た自分。

すごいなぁ・・・バラの花ってこんなにも大きくなるんだ❓

先週はまだ蕾の方が多かったバラ園でしたのに今日は散り始めたバラもところどころ見られ1週間でこんなに咲いてしまうものなのか❓ と不思議になりました。

本日の気温は25℃を超えていたようです、86歳おばば今年初めての半袖の服にしました。(日焼けが気になるから綿の手袋が欲しいと宣いました)

先週は入園無料でしたローズガーデンでしたが今日は1日券350円

入場時に体温測定、アプリのダウンロードが義務付けされていてこれじゃ仕方ないよなぁ~と納得。

いえいえこれだけ素晴らしい見頃のバラ🌹を見させてもらえたんです。350円の入場料はリーズナブルな価格です。

白い手袋姿の86歳おばば、本人は48歳と申しております💦💦

沢山の写真を撮り帰路についたころは・・・「今日は何処にも連れて行って貰えなかった」とお怒りモードの86歳おばば。

短期記憶1分リセットが近頃の特技になりました母。はいはい今日は何処にも連れて行って貰えなくて残念でしたね~。

でもあなたがモデルの写真、こんなにたくさんあるのは何故なんでしょうね❓

と尋ねれば「昔行った時の写真よ(# ゚Д゚)」とのレスポンス、まだまだ口は達者です💦💦

母の日の記念になってくれたなら( ^ω^)・・・私の中のみですが・・・