BLOG

大好きな獣医の先生とお話しできました(。・ω・。)ノ♡

2021/10/15
ロゴ

私より一回り以上若い素敵な素敵な女性獣医師さんとお話しできました\(^o^)/

何時も最大級の危機管理をし全ての情熱と技術、知識を患者さんに向ける姿はまさにドクターXの大門未知子先生そのものなんです。

動物行動心理学の資格も取得し動物口腔外科の専門家でもあり常に獣医師として女性として磨きをかけ努力している方です。

私はこの先生が大好きです(。・ω・。)ノ♡

大学生の時から存じ上げているのですが年下には思えないブレない信念を貫いていて溢れる優しさの中に絶対曲げないポリシー。

大学院生の時に大変な思いをされた時に「今逃げ出したら一生逃げ癖がついてしまうから私は逃げません!」と言い切った姿に感動したことを今でも忘れません。

嘘をつくことは自他ともに許さない!と精錬潔癖なもの凄い信念です。

人に対する気遣いはこの若い方が何故こんなに出来るのか❓と不思議になるくらいです。

一緒にいるだけで私が幸せな気持ちになれるんです(´∀`*)

私にペットがいたならどんなに遠くてもこの先生に診てもらいます。

学生時代から努力をすることに全力投球できた先生です。

動物行動心理学の視点から認知症対策のアドバイスをして下さいました。

人間も動物ですよ~!動くことが当たり前なのが動物なんですよ~! と問題行動の例をあげその対処法を教えてくれます(高額なセミナーで取得した知識は拡散するためにあるものと惜しみなく教えてくれる先生なんです)

教える事が上手な人は本当にその件を理解している方だけなんだと先生の教え方を拝見するたびに思います( ^ω^)・・・

次に会える日を心待ちしています。

4時間お話交わしたのにもっともっとお話ししたかったです。

まるで恋人に会ったような嬉しい時間を持てましたheart